イーキャピタルについて

イーキャピタルのサービス内容は意外にも充実している

イーキャピタルは投資助言業者です。2001年に会社を設立した後、激動の時代を生き抜き現在に至ります。
様々なサービスを提供しているイーキャピタルは、投資運用のプロフェッショナルです。
国内外の経済情勢や先物市場、為替動向などを分析し、選定された銘柄の中から最も投資に適切な銘柄を助言しています。
イーキャピタルのサービスについて説明する女性
イーキャピタルは、充実したサービス内容でも知られています。注目銘柄を無料で公開し、ホームページからはIPO株報を見る事ができます。テーマ株についても丁寧な説明が掲載されています。
これまで投資助言業だけでなく参考書の出版や分析ソフトの開発も行ってきたイーキャピタルは、これまで構築してきた広いネットワークと情報分析力を駆使して、会員に対して様々な助言を行っています。

無料のテレフォンサービスでは、国内外の市況などについて徹底解説しています。テレフォンサービスは、パソコンでも聴くことができます。
無料の銘柄診断や投資相談もあります。投資のプロに無料で相談でき、経験豊富な投資アドバイザーが質問に答えます。
ホームページから申し込んだ場合は、原則として24時間以内にメールか電話で担当のアドバイザーが回答します。
相談はフリーダイヤルでも受付けています。電話の場合は10分くらいで対応しています。
相場は日々変化するので、その変化に合わせて投資判断をする必要があります。

有料の特別情報会員になると、契約期間中は専属の担当者がつきます。担当者は、電話や面談で助言を行います。
イーキャピタルでは、初めての人でも安心なトライアルコースを設けています。
トライアルコースの会員になると、契約期間中に原則として最低1銘柄以上の助言を行います。トライアルコースの契約期間は1ヶ月です。トライアル会員の契約中に、他の会員に変更することも可能です。

サイトの無料コンテンツも充実しており、うわさの株取材班や株日記は人気を博しています。また、新規WEB会員限定の無料情報提供サービスもあります。
リアルタイム銘柄情報掲示板に持っている銘柄のコメントがない場合は、検索欄に銘柄コードか銘柄名を入力して検索すると、過去の株情報を見ることができます。
スマートフォンにも対応しているので、いつでもどこでも見たいときに情報を確認することができます。
顧客サポートも万全なので、不明な点や心配なことがあれば気軽に相談できて便利です。
電話での問い合わせは、受付時間が午前10時から午後6時までとなっています。土日祝日は休みです。